試してみる
top of page

試してみる


暑さも感じますが、今日も子どもたちは元気に!!レッスンスタート。

と、早々におトイレ〜。

レッスンを始めたばかりのあるあるですね!!笑

次回からは、私も再々再確認くらいしてみたいなと思います。

バレエを始めたばかりのPreClassのバレリーナちゃんですが・・・体験レッスンではできなかったスキップもなんだか形になってき始めました!!

お友達と一緒に体を動かして、楽しい!!

一生懸命やってみて「できたー!!」は最高に嬉しい!!

それを思いっきり笑顔で体で表現してくれます。

「すごい!!上手になったね!!!!!」の私とのハイタッチも嬉しそう。

クラスのお友達との距離感だけではなく、先生との距離感も次第に縮んでいる気がします。

子どもたちは、どの子も「先生」を観察しています。そして、試してみます。あれこれと(笑)

ちょっと疲れたな・・・

ちょっとふざけてみようかな❤︎

と(笑)アレコレ試してくれます。このクラスは今日いない子も含めてみ〜んなそう!!

いいよ〜。

どうぞ

どうぞ!!

いろいろ試して、YUKI先生のことも知って欲しいと思います。

でももうすでにね。

変な顔してみても、だら〜んとしてみても、先生は頑固に笑顔で譲ってくれないこともお分かりのようです(笑)

子どもたちとの楽しい攻防戦!?

多分きっと、YUKI先生の頑固さにはまだまだかなわないと思うけどね❤︎

最新記事

すべて表示
bottom of page