Pre Class 木曜
top of page

Pre Class 木曜


木曜日Pre Class 今月いっぱい体験レッスンを行っております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

さてさて元気が良すぎて、YUKI先生の戦いはこれから長く続きそうな予感がするこのクラス(笑)。

可愛くて・可愛くてたまりませんが、少しずつ先生も彼女たちのスィッチがわかり始めました。でもまだほんの少し。

どんな声掛けで、ピッ!!と意識が変わるのか・・・❤︎

彼女たちにとってとても難しいことは、

まずは「し続けること」。

姿勢を保って立ち続けること。

お口を閉じ続けること(笑)。

まずはこの2つが課題だなと思いました。

それでも、順番が回ってきたり、音楽が聞こえたりすると自動でスィッチが入る。バレエが楽しい!!面白い!!気持ちはたっくさん詰まってることを実感できてホッとしました。

レッスンが終わってからのお着替えも、徐々にスムーズになるように見守っていきたいと思います♪

まずは、おふざけの時とそうじゃない時の切り替えスィッチが入りますように(笑)

先生は、負けない体力つけておこうと思います!!

YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page