• YUKI

リノリウム選び


今日はレッスンの後に、新しいスタジオの内装工事をお任せしている【エーゼン大塚建設】さんの永代ショールームにお邪魔致しました。

本日のYUKIティの最大の任務は

『リノリウム選び』。

セッティングされてあるサンプルの床の上にのった瞬間...

きらきらキラーン❇︎

素晴らしい♡♡♡

代表の大塚さんと二人でジャンプして(笑)喜びが湧き出ちゃいました。

これなら子どもたちも安心・安全!!

そして私もまた踊りたくなりました。

出来ればその床から離れたくなかったです(笑)

いや~正直なところ

ここ最近で最高の喜びを感じました。

ありがとうございます。

そのまま、色味や壁紙選び。

いや!!こんなにも大変な作業だとは思わなかった壁紙選び。奥が深くて楽しくて、わくわくわくわく。

知らないことを知れるって本当に楽しい!

わくわっくな私の隣で、私の思いつきのワードで色味やデザイン、雰囲気に合わせた壁紙をカタログから引っ張り出してくださるプロの成せる技に惚れ惚れいたしました。

結局、サンプルをとっていただくことにして実際のスタジオで直接みせていただきます。

どうなるんでしょうか♡

楽しみです。

**********

大塚さんの元を訪れたのは、2月でした。アポイントを取った時は、まだ物件も決まっておらず「物件の見方」を教わるつもりでした。伺う直前にまさかの要町のスタジオと出会い、大塚さんに内見の同行をお願いしました。大塚さんご夫婦のお人柄とオーラにビビビと感じ、お会いしたその日に内装工事のお願いをいたしました。

あれから2か月。

大塚さんにはすでにその間もたくさんお願いし走り回っていただいています。

私に迷いはありませんでした。

業者さん選びの迷いです。

ですが、実際には想像をはるかに超えるほどの素晴らしい方々です。

スーパーマンみたいで、優しくて、あたたかくて、ご夫婦は仲睦まじく、仕事は神業。

そんな方々とこの一瞬の時間をご一緒できること、とても光栄です。

出会えたことにただただ感謝です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

YUKI


最新記事

すべて表示