Diary
top of page

Diary


2年前の今頃、ホームページを開設いたしました。当時は全く何もわからずただただひたすらに、イメージだけで作りました。

やり始めるまでが何事も恐怖で、

やり始めたら楽しくなるタイプの私は長女です(笑)

あっという間に3回目の夏を迎えようとしている当校です。

毎回子どもたちの記録をFBでアップし始め3年目。1度も欠かさず記せたのは、子どもたちのおかげです。

なぜ始めたのか

何がきっかけか

当校のママはほぼ皆がワーキングママです。見学に来られない方もいらっしゃいます。ママたちに少しでもレッスンの様子をお届け出来たらというのが1番大きなことでした。

そんな気持ちを汲み取ってくださったママたちが、見学に来られる時は代わる代わる子どもたちのカメラマンを担当してくださり、私の日誌に花を添えてくださっています。

そうなんです。当校のママたちは

最上級の最高級のお節介ママたちなのです♡自慢です♡

素敵なんですよ🎶

私にとって毎回記すことは毎回のレッスンノートと同じく自然なことでした。そして、私自身にとっても振り返り反省も出来る大きな存在です。

今後も続けていくにあたり、日頃のレッスン状況はDaily としてホームページ上にてアップします。あの日のレッスンどうだったかな??と日付で検索もできるので読んでくださる方も見返しやすいかなと思います。まずはお試しでアップしてみます。

みられない!などの不都合ございましたらお知らせください。

今まで機能しきれていなかったホームページも活かせるといいなと思います♡

3年目の今年、ゆっくりではありますが【バレエ教室】らしく歩んで行けたらと思います。

まずはこれまで、本当に本当にありがとうございました。そして みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


Sun2 dancerS YUKI


最新記事

すべて表示
bottom of page