• YUKI

貴重な30分

午前中、ミニリサイタルホールの下見と打ち合わせでした。照明さんと一緒に行ってまいりました。

ちなみに!

今回は照明は無しの予定だったのですが...

ご縁があって、お力をお借りできる事となりました。

子どもたちが張り切って踊れるように...

キラキラ輝けるように〜と

いろんな方々が、楽しみながらも真剣に準備をしてくださっています。

幸せなことですよね。

周りのスタッフさんが楽しみながらも一生懸命に動いてくださるって、ほんっっとうに幸せですよ!!

子どもたち!全力であと一か月がんばるよ。

**********

と、ユキセンセイ気合い入れすぎました。

本当に本気で...

レッスン時間の終わり時間を30分長く勘違いしていた...

のです。

今日は見学不可で、母たち外でお待たせしてしまい申し訳ござらぬ!

本当にごめんなさい。

ただ、この30分とても貴重でした。

(そりゃそうだ)

2ndからJrまで全員が揃っていたため、細かいやりとりや合わせ、フィナーレまでカタチ作れた貴重な時間となりました。

今日のリハーサルは、何度も何度も

もぉ〜何度も同じ場面・同じところ・同じ瞬間くらいの場面の合わせが続き、2ndは特に

「ナニヲヤッテルカヨクワカラナイ」

想像していたリハーサルとは、違った部分もあったかもしれません。(途中で、ポカンと口が開いてたものね(笑))

でもこれがね!

徐々に徐々に繋がっていき、カタチが見えたときの喜びったらないのです。

きっと今日のリハーサルは、その段階を少なからず感じてくれていたはずです。

勘違いにより延長した30分のおかげで、

カタチが見えたこと

子どもたちみんなよく頑張ったこと

貴重な延長30分でした。ありがとうございました。and本当にすみませんでした。

合同では、やはりJrが2ndのサポートをしてくれたことで私も支えられました。

でも、2nd成長したね!よくよく自分たちの力で動いています。

さぁ3rd

今回は重要なポジションを担っております。ここから本番まで、彼女たちがどんな風に成長するかな

楽しみとまだ少々ユキセンセイ不安も感じつつも託してみたいと思います。

今回特に!

自分自身に没頭する・集中する・全力投じる

まだまだ出来そう!と期待しています。


**********

Jrは後輩さんたちが集まる前に、レッスンと古典作品のリハーサルを行っています。

昨日の通しのダメ出しを中心に。

こちらはなかなか作品自体が難しい。

でも基礎のあらゆる部分の見直しにもなっているようです。

調子の良し悪しも感じながらも、本番に向かって高めていけたらいいなと見守ります。

YUKI



最新記事

すべて表示