• YUKI

熱苦しいくらいの熱さ

今日の日誌は簡潔編

嬉しかったこと

① レッスンの前に「この前、センセイに言われたところを練習してきたので、時間があるときでいいので見てください」

とびっきりいい顔で、

しかも!自分からこんなお願いをしてきてくれた子がいました。

いやぁ〜びっくりしました!

そしてね、初ですよ。

当校で初の快挙!!!!

こんな風に「見て欲しい」と言ってきてくれるのは初めてです。

素晴らしい。お見事。

そしてびっくりしました。嬉し過ぎてハグしそうになりました。

同時に彼女のことを知っている分、よくここまで、乗り越えてきたね。って思います。

レッスン後にはなりましたが、見させていただきました。

はじめはドキドキしつつも、すごく丁寧にユキセンセイが教えたことを頭で再生しながらステップを踏んでいることがよく伝わりました。

段々とそれを自然と自然と流れに任せてみるように促すと、やっぱり!

サラリと出来ましたね!!!

大きな一歩を踏み出したね。

そしてユキセンセイにとっても大切な一歩でした。

素敵な瞬間をありがとう。


熱くなってきましたね!!

② 当校には男子が3名います。

皆、それぞれ揉まれながらタフになっています。

今日はその中でもキャラ濃い男子がレッスン参加!!


バレエ大好き男子です。


しかし今日はレッスン前に、疲れと眠気に襲われてたか...しどろもどろで母に八つ当たり。

たーだ!知ってるんですよね。

彼がレッスンをしたいことも。

そしてスタジオに入ってレッスンが始まれば、絶対!!!(ユキセンセイあんまり「絶対」は使わないよ)

彼が調子を取り戻す事も、レッスンに集中して楽しむ事も知っています。

入るまで今日は少し大変でしたが...

ユキセンセイも彼に体当り。

ワンワンギャーギャー母ちゃんに八つ当たりする彼に一喝!!

ただこんな風に彼にぶつかっても彼が崩れる事はない事も知っています。信頼ですね。

母を見れば誰だって甘えちゃう。

ユキセンセイだって未だそうだ。

でも今はその時じゃない事も

彼にも少しずつ伝えていきたい。

そして「バレエ」という切り替える力を彼はもう手にしてる事も知ってるから真正面からぶつかれた瞬間だったなと思います。(咄嗟でしたけど、ユキセンセイに迷いはなかったです)

案の定!

レッスン前の騒ぎはなんだったか?

というほど、誰よりもイキイキレッスンを受けていたのは彼だったのではないでしょうか。

強いよね、彼が切り替えた時のパワーはすごい!

そう思います。

今日は強気なGirlsのパワーも彼に全て吸い取られたような気さえします。(笑)

頑固なGirls!!

まだまだ自己発信していいみたいだよ。

バレエ好きの熱と個性の強さがバチバチ飛び交う2ndは、まだまだもっともっと熱くなっていく予感。

熱苦しいくらいの熱さは当校1だな。

1stからの参加のGirls!この熱を1stでぜひ発してくださいね。

YUKI



最新記事

すべて表示