• YUKI

切り替えて

レッスンの前に感じたこと。

ユキセンセイが声をかけたときの

返事や反応がたくましくなったな

と感じた2ndさんでした。



先週、お姉さんたちにももう一度確認とお願いをしたことを2ndの2人にも同じように伝えたことがありました。



このスタジオで会ったママや先輩、小さな後輩さんたちだけではなく

このビルで出会った人には、挨拶をしてね。

という確認とお願い。


たとえ知らない方でも、相手の方が無反応でも気にせず、こちらからは「こんにちは」と挨拶をしてください。

そんなお話しをした後でもあったから余計に

まずはユキセンセイの声かけに対しての反応やお返事がキビキビハキハキ出来た彼女に感心しました。

********

レッスンでも前向きなお返事同様

前向きな姿勢が感じられました。


今特にたくさん覚えて身体に叩き込んでいる時です。

頭で考えて止まらず動き続けています。

バーワークの時に

いつもなら「間違えた」と気づくと止まってしまっていた彼女の動きが今日は止まらず

「あ!」

というその顔も、なんていうかなー

とてもいい顔でした。


「間違えてしまったー!でも次すすむぞー!」

という意志がみえたことがとても印象に残っています。


強くなっていこうとしてるな

という感じです。


本人はそんな風には思ってはいないかもしれないけれど、間違えたことに気付きつつも、止まらず進み瞬間的に切り替えられるようになっていっているところに

たくましさを感じています。



フロアワークではギャンギャン叫ばれる事もありましたし、「また明日!」に課題は持ち越しになった事もありますが、

切り替えて次へ進むユキセンセイの進行に

前の出来なかった気持ちも持ち込まずに進んでいく様子がありました。



明日は今日出来なかったところの理解がもう少し身体に入るといいね。

楽しみですよ。

もう1人のメンバーの子も含めて♡




YUKI

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!