• YUKI

不格好さが変わっていく

BOYS

続けているステップの中で、それぞれが

【うわ!かっこよくなったな〜】

綺麗だな

という身体のラインが見え始めました。

それがつま先だったり

背中だったり。

それぞれに良さの見え方は違うけれど、動いているにも関わらずどちらの姿勢からもピシッと一本ラインが見えて、脚の動きも力強さをかんじました。

その前に新しいパの練習をしている時は、背中もまん丸で、つま先もぺったりしていたり(写真参照ですが写真はいいショットな方です(笑))

「どうやったら彼らに、まっすぐな姿勢のまま動くことを教えたら良いのかな??」

ちょっとばかり過りました。

でもあまりにもその時、2人ともに一生懸命だったから、

「きっと身につけば変わる」

とその時思ったYUKIのココロの中を記します。

その直後やっぱり!

と思えたんですよね。

彼らのカッコいい・綺麗な身体のラインが見えたステップをみて。

それとね

この秋の彼らの「意志」の強くなり方が違うから、心配はしてはいないんです。

まとめると

まぁ、ビックリするくらい新しいパの練習の時の不格好さが、目立っちゃうんでしょうね(笑)

同一人物とは思えないほど...(笑)

それくらい体当たりで

真っ直ぐな彼らって素敵ですな。



そういえば綺麗だなって今日思ったステップも、いつからこんなにできるようになったんだっけ??

この姿が普通になってきたのはいつからだっけ??

思い出せないくらい急に変わるんだな〜。



じわじわしみます。


自分で掴むってこういう不格好なところがいい。

褒めてますよ。

すっごく考えて身体に指令を出しているのでしょうね。

**********

不格好な一生懸命とは違って

スタートした踊りの練習は、彼らの素直なココロによって消し去られていました。

「忘れてた」

ってあからさまに、出されたら叱ることも叫ぶ事もできないよね(笑)っていうくらい2人とも抜けてくれておりました。

まずは短期の踊りのため良しとして

音楽にのって、これだけレッスンもいい意味で楽しめたら踊りの練習をした甲斐があるかな?

年明けからは、グッと集中して振り覚えの方にも全力の体当たりでおねがいいたしまーす!

愉快なBOYS

YUKI



最新記事

すべて表示

記憶