top of page
  • 執筆者の写真YUKI

ワークショップのご報告

先日、

・小学校でのイベント

・支援学校でのワークショップ

を無事に終了いたしました。


支援学校の方は、Upper とJrの子も出演側で参加いたしました。少しずつ外部での経験も増えつつあるSun2 dancerSです。

ワークショップは、発表会や公演のような舞台の上ではなく、お客様である親子やお子様との距離が近い状態でも行います。


この近い距離だからこそ

演者も

観客も

呼吸や想いをより共有しやすいなと感じます。

難しいことは、近いからこそ中身がマルッとバレてしまうところにあるかもしれないです(笑)


だから私は好きなワークショップです。

日頃のモヤモヤも、ダークな自分も払われる気がするのです。


参加した子たちはどんなふうに感じたのでしょうか。今後もこのような場が子どもたちに繋がっていくといいなと思いながら...

今日も新たな場に呼ばれ打ち合わせをして参ります。

午後は、自分のレッスンと支援学校の振付!(初めて発表会をします)

夕方は子どもたちとレッスンを楽しみにしています。




私が体力おバケな理由は?とよくたずねられますが...

答えは

・食事と笑い


とお答えします。

寒い季節は朝に夜のご飯の支度をします。根菜が美味しい季節♫私が大好きで憧れの平野レミさんのレシピを取り入れながら今日も晩御飯を楽しみにフル活動!

今夜は

 キノコスープ・蒸し野菜・豆腐ハンバーグ・里芋の煮物(昨日の残り)・小松菜とパプリカのおひたし(昨日の残り)



夜は洗濯物を家族で畳みながら、私の大量な靴下を投げ合って笑い合います。(1日5回履き替えます)

皆さんもやってみて???ください(笑)



素敵な一日を。

YUKi


最新記事

すべて表示

2024

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page