• YUKI

レベルアップ1st新設

3月から新設!

【レベルアップ1st】です。

内容も少しずつレベルアップ

・ポジションのブラッシュアップ

・自分で覚える・掴むことが増

・1つのことに割と執着します(笑)

・レッスン姿勢(attitude)はより厳しく

そして

出来ないことは粘らせます。

「はい次〜」はなかなかなくなっていきます。

しぶといユキセンセイ本領発揮のクラスです。

そう!これらを通して、このクラスではまずは2ndへの道!!

【メンタル】を強くします。

簡単には折れない・曲げない・諦めない

ココロ軸を太くしてもらいます。

このクラスへの参加お待ちしております!

**********

今日からレベルアップ1stへ移動した2名。

出会った時はふにゃふにゃな甘えん坊ちゃんずでした。

でも今のこの2人ならば【レベルアップ1st】として思いっきり鍛えても、「楽しい♪」をきっときっと掴んでタフになってくれるのではないかな?

と思い、増設しました。

早速今日からみっちりレッスンさせていただきましたよ。

レッスン前はキャーキャー言っていた2人でしたが、ピリッとキリッとなユキセンセイの空気にはじまってからはスィッチ入れ替えました。

バーワークも通常の1stとは少し違い、ユキセンセイが離れる時間=一緒に動く時間

は少なく、自分たちで

音楽の感覚・動きを合わせる

事も何度も何度も何度も何度も同じことでやり直しをさせられています。

まずここ!1つ掴む兆しが見られるまで、ユキセンセイのしぶとさについてくるかが大事です。

フロアワークでは、バーワークの時の空気を自分たちで繋いでいる感じがしました。

良い緊張感を持ったまま、よく頑張りました。

********

今日のレッスンのほとんどがレッスン!

踊りの練習は、時間にすると少しですがここでも

何度も何度も何度も何度も

「違う!もう一度」

の繰り返しに、2人の目が少しウルウルにはなっていました。

でも!これに負けたらレベルアップ1stではないんだよ。

を伝えると本人たちが、グッと切り替わるあたり

このクラスとしてレッスンをやりたい

気持ちも充分伝わりました。

何十回もやって

今日は一つのところから進めないと言う事もいつもよりもたくさんあり、その分集中力も気力も相当に使ったと思います。

最初から思い切り引っ張ったレベルアップ1st!!

この積み重ねで、彼女たちにどんな成長が見えてくるか今後をとっても楽しみにしています。

ママの見学がなくても頑張れる2名!

タフなココロを充分見せてもらいましたよ。

お疲れ様でした。

ぐっすり眠れますように。

YUKI



最新記事

すべて表示