• YUKI

ドキワクな準備待ち♪

今日からまた、可愛いチビリーナさんが1人加わってくれました。

前回の体験の時は見られなかった穏やかな表情を、今日は見ることが出来てホッとしています。



改めまして

『これからどうぞよろしくね』

とても賢くて、理解も深く深く出来るチビリーナさんですから、このクラスでまた新たな風を吹かせてくれるのではないでしょうか♡

早速今日も彼女のステキな一面が見られましたよ。


【ジャンプのお約束】

を聞いたときのことでした。

他のチビリーナand リーノくんは、もうみんなすでに知っていること(なはず(笑))



で・す・が

「わかるひとー」

の声にみんなと同じように手を上げた新しいチビリーナさん。

その目が『わかってます!私!』

っていう堂々っぷり。



聞いてみると

しっかりと自分で考えたお答えをくれました。

ゆっくり慣れていろんな面を見せてくださいね。


またゆっくり覚えていってくださいね。




レッスンでは少しずつ次のクラスへのステップアップをしています。


音楽を聴いて

それに合わせて動けるように!

だけどこれも自然と自然と。


流れの中でチビリーナさんがキャッチしてくれる日は近いかなと感じました。



1人ずつ順番にやってみる事も増やしています。



その流れの中で

音楽を刻むカウントも、自然と自然と今日は入れました。

しっかりとチビリーナさんたちが順番を待てるようになっているので、加えられた事です。とてもスムーズでしたね。





みんな自分の番をドキドキしながらワクワクして待っていることがわかって嬉しかったです。

一人ひとりが、落ち着いてレッスンを受けてくれています。



だからこそ、出来る事も

教えたい事も

教えられる事も

たくさん増えています。

一つずつゆっくり追加して慣らして馴染んでいきましょうね。

YUKI

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!