top of page
  • 執筆者の写真YUKI

センセイ実習

土曜日の1stさん


このクラスとPreさんにアシスタントに入ってくれていたAkiyo(あきセンセイ)が、今日から実践実習に入りました。


どのクラスも10回の実践を行ったのち!それぞれのクラスのまずは代講ティーチャーとしてサンサンっ子たちを見守ってもらいます。



************

今日は、ドキドキなアキセンセイに、子どもたちはとってもとっても!ついていってくれていました。


客観的に子どもたちがイキイキしている姿を見て

キュンキュンウルウルしたユキセンセイです。(笑)(親バカ)


こんなに一生懸命にあきセンセイのレッスンを受けてる!その一生懸命にただただ感動してしまってキュンキュンしました。

成長にもびっくりしました。

自分が教えている時とはまた違う子どもたちの可愛さが伝わってきて

親バカですけれども!

愛おしくって仕方がなかったです。



そして前で引っ張るあきセンセイの一生懸命に私はまた嬉しくて仕方がなかったのですよ。

もうね、彼女の真面目さはずっと知っていることですけれど...改めて!素晴らしいなと思ったのはレッスンが始まる前の準備です。1時間以上前から、確認と練習をしていました。



大事なサンサンっ子をあきセンセイは

可愛く可愛く思ってくれてること


そしてSun2 dancerSそのものを丸ごと大切に思ってくれてるからこその一生懸命さに本当に頭が下がりました。


実習中なので、あきセンセイにはビシバシ私が申すこともありますけれど(笑)


びっくりするほど真面目で

びっくりするほどまっすぐで

裏表がないあきセンセイがサンサンにいてくれる事は本当に頼もしい事です。




ママ パパ!ご理解に感謝。

みんなにたくさんのありがとうを。


今後も賑やかなサンサンをよろしくお願い致します。


YUKI


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page