• YUKI

「楽しさ」掴む

女子たち。

女子感がすごい女子たちです。(変な日本語ですみませんがそのまんまです)

中には昨日の初回で、叱られたメンバーもおります。


流石にキャピキャピしつつも、準備はなんとか!できましたね。



金曜はググンとレベルアップさせます!

レッスンの内容も「キモチ」も共に。

レッスン中は『自分』に集中する意識もより深めたいと思っています。


ボヤッとしていたら置いていきます。

それくらいの刺激があっても、もう充分大丈夫なメンバーです。



今日は振替ではじめてこのクラスに参加した子もいました。あまりにもユキセンセイが怖くて尻込みしそうになっていましたが、最後の最後には彼女の底力を見せてくれて

『強くなった』

と感じました。



ちょっと前なら、このクラスに来ていてもユキセンセイももしかすると彼女にはほんの少し甘めに見たかも(?)しれません。

ですが、そんなことをしなくてもきっと大丈夫!

最近の彼女を見ていてそう感じていたからこそ

「金曜日のクラスにおいで」

と呼ぶことができました。


今日のちょっと悔しさも、今日中に彼女はうんと乗り越えました。またのチャレンジ待ってますよ!




いつものメンバーは、バンバン飛ぶ注意に後ろ向きにはなりませんでしたね。

まだまだ年初めのおやすみモードではあるけれど、それでも前に前に言われたら進む!

そんな強い意志もそれぞれに見られました。



しごいているのはアタクシ

ユキセンセイですが(笑)

そこについてくるこのメンバー

なかなかのツワモノ!

良いですよ!



今年はたくさんしごかれて、しっかりと意識と共にレベルアップしてもらいたいと期待しています。

自分で考え

自分で動き

何度も何度もやり直して

ユキセンセイからの

イイね!」の声を自ら掴んでくださいね。

そこに楽しさがついてくるはずです。

「楽しい」

は与えられるものじゃないよ。

自分で得るもの。

がんばれ!




YUKI

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!