YUKI

2019年12月17日

止まらぬキモチ

今日は意識が冴えていたなと感じました。
 

 
身体の引き上げについてはまだまだな年齢です。
 
でも、どうやって呼吸をすればいいか
 
どこに意識を向けたらいいか
 
どうポジションを保てばいいか
 

 
少しずつ身体に入っていってるかなと思えた変化がありました。
 

 

 
くにゃくにゃな身体に今日は軸が見えたのは、身体が急に変わったわけではなく
 
彼女の意識もグッと変わったのだと思います。
 

 
それは
 
一切センセイの顔色を伺うことなく集中していた彼女をみて感じました。
 

 
途中、やることを忘れてしまっても止まらなかったのは【気持ち】でした。
 
そのため身体を動かし続けて記憶を取り戻す
 
こともできていました。
 

 

 
あれこれ注意しながら
 
やることも覚える
 
レッスンです。
 

 
当然振りやアンシェヌマンが飛ぶこともあります。
 

 
その時にどうするか。
 

 
それでも音が鳴っている以上続ける意志が見えるかどうかもユキセンセイは見ています。
 

 
今日はキモチが止まらなかった。
 
そして
 
「あちゃー」
 
ってなった後の切り替えも速かったですよ!
 

 
苦手な水分補給も、できるようになってますね。
 
身体も素敵に変わっていくのではないかなと期待しています。
 

 

 
明日も待ってます。
 

 
YUKI 

#要町 #千川 #千早 #西池袋 #東池袋 #板橋区 #小竹向原 #バレエ

    2