YUKI

2019年5月26日

ママたちへ

本日午後から、発表会についての保護者会を行いました。 

お忙しい中、またとても暑い中ご参加いただきありがとうございました。
 

 

 
私の弾丸トークと共にお送りした保護者会ではございましたが、皆さまのお顔を拝見しながら進行出来ましたことを、嬉しく幸せに思っております。
 

 
ユキセンセイって
 
【とても変なヒト】
 
そう思っていただけたら光栄です。
 

 
どうぞ今後とも気楽にお付き合いいただけたらと思います。
 

 

 

 
保護者会では
 
私が気づけていないこと
 
見えていなかった点
 
そして
 
人として
 
ママとして
 
私自身もたくさん気づかせていただけた場となりました。
 

 

 
他の方のフォロー
 
全体のバランスへの考慮
 
目先のみならず今後のことへの対応
 
他クラスへの配慮
 
そして
 
ママたちお一人おひとりのサポートのお気持ち
 

 

 

 
皆さまのお人柄やスマートなお気遣いをたくさんたくさん感じさせていただいた時間のなかで温かさを感じずには要られませんでした。
 

 
(私の無茶振りも受けてくださってありがとうございます♡)
 

 
あの場でうまく言葉にできなかったことを
 
ここに記させていただきます。
 

 

 

 
日曜日の大切なお時間を、本当にありがとうございました。
 

 

 
ママの代わりにご参加くださったパパさん
 
すっかり馴染んでらっしゃって安心しました。
 

 
皆さま今日は本当にありがとうございました。
 

 
お礼まで
 
YUKI
 

#要町 #千川 #千早 #西池袋 #東池袋 #豊島区 #バレエ

    3