YUKI

2019年1月5日

『ア』

明日までお正月休みの方も多いかなと思います。
 

 
新年早々のレッスンでしたが、元気に♪やってきてくれたチビリーナさん♡♡
 

 
『あけまして おめでとうございます』
 

 
ってご挨拶までしっかりとしてくれて、嬉しかったですよ〜。
 

 
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね。
 
レッスンの中で、いろんなことにチャレンジしていきましょう。
 

 
昨年末までは、クリスマス会のリハーサルに追われていました。年を越して久しぶりにゆっくりとレッスン♪
 
でも先生気付いちゃいましたよ。
 

 
リハーサルが始まる前までは、45分の[レッスン]も長かったんです。後半は動きたくなくて、膝をついて歩いて見せたりしていたチビリーナさんが、45分が
 

 

 

 
っと言う間に終わってしまうほど成長していたんです。
 
嬉しかったな〜♡
 

 
スキップも一生懸命自分で踏んでいました。
 
ほんの数ヶ月前は、背中におんぶしてレッスンしたことがあったチビリーナさんとは思えないほどの成長っぷり♡
 
ステキね♪
 

 
今年がますます楽しみになった先生でした。
 

 
**********
 
今日は、今年初!!
 
体験レッスン♪に来てくれたお友達がいました♡
 

 
日頃から踊ったりすることが大好きなようでしたが...
 
それにしても!
 
もうほんっとうに驚くほどの集中力で、
 
時々先生はマンツーマンのレッスンをしているのかしら??
 
と思ってしまうほど、こちらが引き込まれてしまいました。
 

 
ステキなリトルバレリーナさんでした。
 

 
ようこそお越しくださいました♡
 

 

 
今日はお休みの子も数名いたので、ちょっぴり静かなのが淋しかったな・・・
 

 
来週は、賑やかなみんなの笑顔が見られる事を楽しみにしています。
 

 
YUKI 

#要町 #千川 #千早 #西池袋 #豊島区 #バレエ #幼児教育

    2