YUKI

2018年12月27日

コンクールの1日

コンクール
 

 

 
長い1日を終えました。
 

 
今回この教室から初めて2名出場させていただきました。
 

 

 
まずは2人とも、本番は堂々と舞台の上でキラキラ輝きを放ってくれたことをご報告させて頂きます。
 

 
袖でハグをして送り出し、客席から観させていただきましたが...
 

 

 
それぞれに、素敵な踊りを披露してくれたこと
 

 
感謝しています。
 

 

 
1つ1つ丁寧に、送り出す前に気をつけるようにと伝えたポイントも気をつけつつも、踊ることを楽しんでいる姿に涙で前が見えなかった私です。
 

 
本番は心配していませんでした。
 
それでもどんなことがあるかは立ってみないとわかりません。
 
そんな中、気持ちもタフに踊った2人に拍手を送ります。
 

 

 
お疲れ様。
 

 
そしてありがとう。
 

 

 
**********
 

 
今日、2人が踊るためにたくさんの方々のサポートがありました。
 

 
まずは送り出し見守り待ち続けてくださったご両親・ご家族に感謝申し上げます。
 

 
そして、2人のために会場まで応援に駆けつけてくれた方々、本当に長時間ありがとうございました。
 

 
朝はスタジオでアップをしてから出発しましたが、その際にも移動のサポートをパパさんがしてくださいました。
 

 
終了後は、応援に駆けつけてくれていた0期生の子が私の帰りのサポートをしてくれたり...
 

 

 
1つの舞台にはたくさんの方々の応援のおかげで成り立っています。
 

 
そのことを、2人を通して改めて感じさせて頂いた1日となりました。
 

 

 
本当に本当にありがとうございます。
 

 

 
応援したくなる
 

 
というのは、彼女たちが持っている力です。
 
だからこそ、大事にしてほしいと思います。
 

 

 
今後もまた磨きをかけて、新たなる目標に向かって歩けるように励みましょうね。
 

 

 
ひとまず、明日スタジオは最後のレッスンをして大掃除!
 

 
これもまた楽しみましょうね。
 

 

 
長い1日、
 
されど
 
とてもとても充実した素敵な一日をありがとうございました。
 

 

 
また明日。
 

 
2人とも♡
 
ありがとう♡
 

 
YUKI 

#要町 #千川 #千早 #西池袋 #豊島区 #バレエ

    2